ルナソル / ウォータリークリアオイルクレンジング 口コミ

アットコスメ > ルナソル > ウォータリークリアオイルクレンジング > 口コミ一覧 > しらいぐえんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ50件中 7件目を表示

しらいぐえんさん
しらいぐえんさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2022/6/1 14:07:33

新しいクレンジングが欲しくて、こちらの商品を購入しました。
以前のものよりも、量が多く、デパートコスメとしては値段も良心的だと思い、購入を決めました。

使い心地としては、軽やかです。オイルですが、こってり感はなく、サラッとしています。個人的にはこのテクスチャは気に入っています。
特に乾燥することもなく、潤いを残しておいてくれるような感じです。

使用量が少し難しいかなと感じます。アイメイクをしっかりしている時などは、多めに取った方がいいかなと思いました。
全体的には満足です!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

しらいぐえんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

mm98さん mm98さん ルナソルの洗顔料と併用して使うとより角栓に効果が得られると思…続きを読む

ルナソルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ウォータリークリアオイルクレンジングページの先頭へ