キャンメイク / ラッシュケアエッセンス 口コミ

アットコスメ > キャンメイク > ラッシュケアエッセンス > 口コミ一覧 > いる!!さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ6941件中 84件目を表示

いる!!さん
いる!!さん

5購入品リピート

2022/6/4 23:30:59

まつげ美容液はこちらの商品しか使ったことがないので比較は出来ないのですが、とても良かったです!
1本使い切る頃には、まつ毛が長くなっているのを感じます!
また、塗っているとまつ毛が抜けにくくなります!
私は、まつ毛の根元と裏(マスカラを塗る感じ)と表に塗るのを、下まつ毛と上まつ毛にしています!
リピート3回目のおすすめまつげ美容液です!!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

いる!!さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

○ダイス○さん ○ダイス○さん まつ毛美容液は大事だと人に言われ、試してみようと思い、安かっ…続きを読む
☆ユウハル☆さん ☆ユウハル☆さん 傷んだまつげを治したく調べたところプチプラで評判の良いCANMAK…続きを読む
mihonnnnnnuさん mihonnnnnnuさん ミリしかなかったわたしのまつ毛がぐんぐんのびました!続きを読む
むちゃん。さん むちゃん。さん 産毛のような細くて短い毛はかなり強くて長い毛になりました。し…続きを読む
梨のゼリーさん 梨のゼリーさん まつげがごっそり抜けちゃった時があって、友達に勧められて使っ…続きを読む
ラッシュケアエッセンスページの先頭へ