ウルンラップ / かかとやすり 口コミ

アットコスメ > ウルンラップ > かかとやすり > 口コミ一覧 > mari2334さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1件中 1件目を表示

mari2334さん
mari2334さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品

2022/6/7 14:04:09

これめちゃくちゃ良かったです!ずっとかかとはスクラブでケアしていたのですが、家族がガザガサかかとだったこともあり、スクラブだと追いつかなくなり(笑)、購入しました。

目が細かくて、これでかかとをこすると粉が出てきますね〜。なので、扇風機などは止めたほうがいいです。目の細かさのせいか、取れすぎることがなくて微調節しながら削れます。

持ちやすい形と、ずっと使えてへたらない。
最高です。
私は片足やったら水で流して、粉を落としてから次の足を削ります。そうしたほうがやはりしっかり削れますね。

赤ちゃん…とまで言うと大げさかもしれませんが、それに匹敵するくらいのかかとになれます。
保湿必須です!
ガラスなので紙製などと比べると重いですが、私は気になりません。
それよりも、半永久的に使えるので買い足さなくてもいいのがありがたい。


これでサンダルをこころおきなく履けそうです〜〜(^^♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

mari2334さんのクチコミをもっとみる

ウルンラップについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

かかとやすりページの先頭へ