マリークヮント / リップ チャット 口コミ

アットコスメ > マリークヮント > リップ チャット > 口コミ一覧 > きゅぴ(データ消えたので再登録)さんの口コミ

クチコミ

クチコミ15件中 4件目を表示

きゅぴ(データ消えたので再登録)さん
きゅぴ(データ消えたので再登録)さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品

2022/6/7 19:38:28

追記します(2022/10/05)評価下げます。
ピンク系の口紅がどうしても欲しくて、マリクワ実店舗で色々試した結果、12番を購入。写真は12番を唇に塗ったものです。別のブランドでも良かったのですが、マリクワが好きだから買いました。
チューブから出した時は普通のクリーム状なんですが、塗るとかなりマットになる。そして、適量を塗るのが難しい。結構多めに塗らないと唇全体が綺麗に色付かない。そして塗ると唇の縦皺がかなり目立つ気がする。あと仕方ないのですが、食事すると落ちますね。リップライナーで唇の縁取りをしてガイドラインを作っておいた方が綺麗に仕上がります。色は好みなのですが、なんというか塗った後の唇のパサつき感というか縦皺が目立つ感じが個人的に少し微妙。本当はリップスティックで似た様な色があれば良かったのですが。
マリクワの店舗の中で「これが一番理想に近いかな?」という色を全部出して塗り比べて、色味はリップチャットの12が一番気に入りました。使用感は微妙ですね。マリクワのリップスティックの方が使用感は良いです。
でも色味は本当に絶妙に好きなので、頑張って使い切ります。もっとリップスティックも色味を増やしてほしいし、リップスティックのハーフサイズとか欲しいなあと思いました。あと申し訳ないのですが、いつもと違う店舗に行ったらかなり若いBAさんが1人しかおらず、雑貨を買いに来る若い子が沢山沢山きて、全然コスメの相談にのってもらえなくて悲しかったです。もう少しコスメについて色々ご教授して頂ければ他にも買ったのにと思いました。

以前の口コミ↓
春限定のS-02(明るいイエロー)所持。
貰い物の赤すぎるリップの上にこちらを塗ってます。塗り方は、こちらを少しだけ出して指でポンポンと唇に馴染ませるように塗ってます。
リップチャットはテクスチャーが何種類かあるみたいですが、S-02は色を混ぜるのに向いています。
赤すぎるリップに混ぜるのには、本当に丁度良かったです。可もなく不可もないです。

  • 2022-10-05 20:02:18 by きゅぴ(データ消えたので再登録)さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

きゅぴ(データ消えたので再登録)さんのクチコミをもっとみる

マリークヮントについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リップ チャットページの先頭へ