フォーチュン / フレグランス トーンアップ ハンドクリーム 口コミ

アットコスメ > フォーチュン > フレグランス トーンアップ ハンドクリーム > 口コミ一覧 > 琉妃亜さんの口コミ

クチコミ

クチコミ24件中 9件目を表示

琉妃亜さん
琉妃亜さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品

2022/6/8 22:57:17

こんなに可愛いパケある?というくらい可愛らしい見た目のハンドクリーム
ホワイトリリーの香りは清楚な感じの香りですが、割と強めに香ります。私は匂いフェチなのでどんな化粧品も香料が入っていた方がテンション上がるタイプですが、香りが強いものを好まない方はどうかな?
ピンクパール配合で、手をワントーン明るく見せてくれる効果があります。
クリームというよりムースのような質感で、手にあっという間に馴染みます。

若い女子をターゲットにしていることは一目瞭然ですが、40代であろうと小物くらい可愛くしたい。
というわけで買ってみたのですが、塗る時にパールのせいなのか分かりませんが、何となくザラザラするような、きしむような感触です。
馴染むとその感触は消えて、サラッとした使い心地です。

身体中が乾燥地帯のお年頃なので、保湿力は全く足りません。
見た目がすごく可愛いので残念ですが、秋冬はさらにカピカピになりそうです。
もう少しつける量を増やして使い切ろうと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

琉妃亜さんのクチコミをもっとみる

フォーチュンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

フレグランス トーンアップ ハンドクリームページの先頭へ