UZU BY FLOWFUSHI / MOTE MASCARA MICRO 口コミ

アットコスメ > UZU BY FLOWFUSHI > MOTE MASCARA MICRO > 口コミ一覧 > りり兎さんの口コミ

クチコミ

クチコミ132件中 36件目を表示

りり兎さん
りり兎さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品リピート

2022/6/10 12:01:18

いろんなマスカラを試して落ち着いた商品。

まず私のマスカラ選びの基準は
・ボリュームタイプ
・フィルムタイプ
・ブラシが小さい
を前提としていて、その上でこの商品に落ち着きました。

UZUと、以前のモテマスカラのときも何種類か試しましたが一番これが好き。

UZUのマスカラは基本的に全般、綺麗なセパレートになってくれるのですが
毛先の綺麗さはダントツMICROかと思います。
まあ最近のマスカラはダマになるものの方が珍しいくらい、どのマスカラも綺麗なんですけど…

その中で比べても、MICROは本当にセパレートが綺麗。

また、ボリュームが欲しいけど、ボリュームが出すぎてギャルギャルするのは嫌な方にもおすすめです。もちろんボリュームは出るのですがセパレートが綺麗なので、盛れるのに毛先はすっと細く自然な目元になります!
また、ブラシが小さいので目尻や下まつ毛にもムラなく塗れます!

皮脂に強くて本当に崩れないしパンダ目にならないのに、お湯で簡単に落とせるところもお気に入りです。

デジャヴュのマスカラも好きなんですけど、ポーチにギリギリ入らない大きさで収納に困っていたんですよね…
これだったらスリムで小さいのですっと収まります。

大好きなマスカラです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

りり兎さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ふうちゃ☆彡さん ふうちゃ☆彡さん すごく塗りやすいです! 重ね塗りしてもダマにならないので安心…続きを読む
☆:::☆丸子☆:::☆さん ☆:::☆丸子☆:::☆さん ずっと使ってるマスカラです。 崩れなくて、美容液も入ってるの…続きを読む
ぱなぁさん ぱなぁさん 今までずーっと何を使っても すぐ目の下が黒くなってしまい、 色…続きを読む

UZU BY FLOWFUSHIについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

MOTE MASCARA MICROページの先頭へ