CNP Laboratory(シーエヌピーラボラトリー) / プロP セラム 口コミ

アットコスメ > CNP Laboratory(シーエヌピーラボラトリー) > プロP セラム > 口コミ一覧 > プチプラ選びがちさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1212件中 91件目を表示

5購入品リピート

2022/9/17 21:25:56

アピューのマデカソ美容液を使っていましたが、もう少しとろみのある美容液を使ってみたいと思って購入しました。
つけた翌日は肌がしっとり、ふっくらした感じでこりゃいいや!と思いましたがしばらく使用していると慣れてしまって「こんなものかな?」と感じて使い切ったらリピートせずにいました。
が、日焼け止めで肌がゴワゴワして疲れている感じが出てきたのでリピート購入。
やっぱり翌日のふっくら感や化粧ノリの良さを感じます。
15mLで3000円はプチプラ派の私にはややお高い。。でもまた購入すると思います。
とてもケチなので使い切ったら瓶に化粧水を入れてとろみがついたものを肌に付けたりしています。
もっと財力があれば1リットルくらいのボトルで朝晩バシャバシャ使いたいです。

匂いは私は全然気になりませんでした。
幹細胞コスメなどの生臭さが苦手なので、それに比べると本当に使いやすいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

プチプラ選びがちさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

@カサ子さん @カサ子さん 大事な日の前日や、ご褒美美容としてマスクを使用していました。…続きを読む
パーフェクトポルカドットさん パーフェクトポルカドットさん 何度もリピートしているお気に入りの美容液です。 乾燥性敏感肌…続きを読む
☆:::☆まっすぅ☆:::☆さん ☆:::☆まっすぅ☆:::☆さん 少量でもしっとり感が実感し、伸びもいいです。しっとり感を体感…続きを読む
鶉のたまごさん 鶉のたまごさん 韓国コスメで有名なアンプル。 もう何本も使っています。 劇的…続きを読む

CNP Laboratory(シーエヌピーラボラトリー)について

プロP セラムページの先頭へ