ちふれ / アイブロー パウダー 口コミ

アットコスメ > ちふれ > アイブロー パウダー > 口コミ一覧 > ぱんくさんの口コミ

クチコミ

クチコミ352件中 101件目を表示

ぱんくさん
ぱんくさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2022/6/11 21:00:36

PK10をアットコスメさんからプレゼント当選で頂きました。
ありがとうございます。
感想はベーシックに使いやすいパウダーです。

いつもはuRGLAM(ユーアーグラム)のピンク(01)の眉パウダーを使っていました。
その前はKATEの初期からある眉パウダー(EX4)。
それら同様に問題ない発色と使い心地です。

uRGLAM(ユーアーグラム)のピンクは最近完売なのか生産終了なのか見かけないので、
こちらの商品に今後は移行していくと思います。
ただ、ちふれさんの方はミラーがついていません。
残念なのはそこだけかな。
でも、眉毛が時間経過で落ちやすい方ではないのでそんなに直すこともないので良いかなと思います。

腕でのスウォッチは上3色がちふれさん、下4色がuRGLAM(ユーアーグラム)です。
ピンクの色の発色はちふれさんの方がブラウンが強めのピンクなので、
万人受けかなと思います。
uRGLAM(ユーアーグラム)さんのピンクはけっこう、赤みが強いので赤の発色が強い個性的な感じを求める方むけかなと思います。
ブラウンに関してはちふれさんの方が黄色味のあるブラウンだなと思いました。

ブラシは一見、にてるのですがちふれさんの方が少しかためです。
uRGLAM(ユーアーグラム)さんのほうが多少、やわらかめです。
私はどちらでも違和感なく使えます。

眉パウダーどちらのブランドさんも良いクオリティーなので、今回は単体では感想が書きにくかったので色やブラシの比較にしてみました。

参考になれば幸いです。

  • 上、ちふれ/下、ユーアーグラム by ぱんくさん
  • 上3色、ちふれ/下4色、ユーアーグラム by ぱんくさん
  • 上、ちふれ/下、ユーアーーグラム by ぱんくさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

ぱんくさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

あゆぴーちゃまさん あゆぴーちゃまさん ベージュと茶色を混ぜて使っています。仕上げにピンクをほんのり…続きを読む
sndi2018yさん sndi2018yさん ピンクやオレンジのアイブロウが流行ってるのは知ってますが、デ…続きを読む
まる@317さん まる@317さん アットコスメ様より頂きました。 カラーはPK10です。 最初…続きを読む
poodlefuukoさん poodlefuukoさん ORとPK購入です。 ブラウンの色出しがベーシックなので、とても…続きを読む
yy☆彡さん yy☆彡さん パウダーは、初めてでしたが使用方法通りに使ってみたら簡単に自…続きを読む
アイブロー パウダーページの先頭へ