エクセル / プロテクティブ UVエッセンス 01('22) 口コミ

アットコスメ > エクセル > プロテクティブ UVエッセンス 01('22) > 口コミ一覧 > 祢さんの口コミ

クチコミ

クチコミ52件中 20件目を表示

祢さん
さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2022/6/13 08:45:58

信頼している美容ブロガーさんが激推ししており、すごく気になりつつも購入を見送る予定だったのですが、現品を見たら我慢できず買っちゃいました。
ニベアのジェルも買っており、あちらのほうがテクスチャが軽い=取れやすそうなので、シチュエーションに応じて使い分けてます。

顔に使うと流石にガツッと香りが来ますね。
合わない香りはすぐ酔う質なのですが、ウッドの部分がギリギリの重さって感じです。
刺激によわよわな頬でも特にひりついたりはせず軽く伸ばせてすっと馴染む感じ。
日焼け具合は…シーズンが終わらないと判定できないのでまだなんともですね。

これまで家では日焼け止めを使っていなかったのですが、Twitterで見かけた「本だって日焼けするんだから」の金言でやっと深刻さを理解できた次第。
遅まきにも程がありますが、人生の中で一番若いのは今、でもあるのでしっかり塗るようにします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

祢さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

si:naさん si:naさん 昨年同シリーズを購入してすごく気に入ったので今年も購入。 付…続きを読む
プロテクティブ UVエッセンス 01('22)ページの先頭へ