B.A / B.A ローション 口コミ

アットコスメ > B.A > B.A ローション > 口コミ一覧 > ねこたろう。さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1020件中 277件目を表示

6モニター・プレゼント

2022/6/13 19:56:00

サンプルをたくさん頂いたので10日ほど使ってみました!
3日目くらいから肌の触り心地がもちつやできめ細かい感じになり、触り心地だけでなく目に見えてきめが整い毛穴が小さくなりました。
いい香りで私には即効性があり、お高い化粧水ですが、その価値があると思いました。
毎日使えばどれくらい肌が整うのかとても気になります…

自分で買うには高いですが、とにかく人に勧めたくなりました。ほんと誰かに触ってもらいたくなる肌になりました!

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

ねこたろう。さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

rapu32さん rapu32さん オンライン体験会に参加しました。 100円玉硬貨大を手で引き上…続きを読む
myyyyaさん myyyyaさん 年齢に負けない生命感あふれるハリのあるお肌に 最高峰シリーズ…続きを読む
むののんさん むののんさん 使った次の日に速攻で感動! とろみがあるけれども伸びも良く大…続きを読む
ぴちちぴさん ぴちちぴさん サンプルを使ってから良かったので現品を購入しました。香りは強…続きを読む
1110ayaさん 1110ayaさん 本当に素晴らしい!あまりとろみもなく、サラッとしたテクスチャ…続きを読む
B.A ローションページの先頭へ