ホワイトラベル / 贅沢プラセンタのもっちり白肌クマトール 口コミ

アットコスメ > ホワイトラベル > 贅沢プラセンタのもっちり白肌クマトール > 口コミ一覧 > *桜だんご*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ266件中 3件目を表示

*桜だんご*さん
*桜だんご*さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

2購入品

2022/6/15 17:10:02

DSで900円以下で購入。もうすぐ使い切ります。
レチノールはなるべく避けたくて、入ってないものを探してこちらを選びました。
クマにも効果があるように謳っているのも惹かれて。
こちら、かなりさらっとした仕上がりのアイクリームです。

これの前に試したアイクリームが私にはしっとりペタペタしすぎたこともあるのでしょうが、それにしてもこれはさっぱり。

冬にほんの少しだけ目尻の乾燥が気になった時に使い始めたのですが、2ヶ月ほどで気にならなくなったので、何もしないより塗る意味はあったと思いたい。
でもおそらく顔全体の化粧水や保湿クリームも変えたのが効果としては大きかったかと。

量が多く、目元だけでは消費しきる前に古くなってしまいそうなので、肘や下着ズレが気になるところにも少し塗っていました。
むしろ体にちょうど良い保湿加減かも。ベタベタしないので。

しかしクマトールという名前はちょっと……。
クマに何の効果も無いです。
ハリやふっくらもしない。

刺激は無いので、アイクリームデビューとか、まず塗る習慣を付けたい程度の人には良いかと。

私はもう少し保湿力が欲しいので、リピートはたぶんしないと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

*桜だんご*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

3yuki31さん 3yuki31さん 目の下のクマが取れず…… 朝晩2回、スキンケアの最後に塗りまし…続きを読む

ホワイトラベルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

贅沢プラセンタのもっちり白肌クマトールページの先頭へ