インフィオレ / スープレス クレンジングミルク N 口コミ

アットコスメ > インフィオレ > スープレス クレンジングミルク N > 口コミ一覧 > 熊仔さんの口コミ

クチコミ

クチコミ13件中 4件目を表示

熊仔さん
熊仔さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

評価しないモニター・プレゼント

2022/6/27 23:59:47

頬から鼻に近いあたりに赤みが出やすいと友人に漏らしたところ、インフィオレの美容液をプレゼントしてもらい、インフィオレというシリーズがあることを知りました。

アルビオンドレッサーでないとないのですね汗
先日アルビオンドレッサーに初めて行ったときに初めてこのシリーズの商品を見ました。

そこの美容部員さんに、このシリーズの一番の推しはどれかを聞いたところ、こちらの商品を勧められたので、サンプルをいただきました。

インフィオレはオーガニックコスメ?という案内をもらいました。
あぁ、だからもらった美容液に使用期限が書いてあったのね。
アルビオンのほかのシリーズを使ったことはあるのですが、使用期限が書いてあるのはインフィオレだけだったので、その理由の一端がわかった気がします。

早速使ってみましたが、こちらの商品の口コミでもありましたが、確かに独特な香り。
予想していない香りでした。
昔、家にあったハワイのお土産の香水の香りを思い出しました。

その香りの印象が強くて…
テクスチャはわりと緩めで、伸ばしやすく、なじみやすいです。

その日は日焼け止めしかしていなかったため、メイク落ちがどれくらいかはわかりませんでしたが、テクスチャとしては使いやすい。
しかし、香りがすごいな…

アルビオンの商品の香りは結構独特だなぁと改めて思いました。

  • 2022-06-18 09:24:37 by 熊仔さん
使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:アルビオンドレッサー)

熊仔さんのクチコミをもっとみる

インフィオレについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スープレス クレンジングミルク Nページの先頭へ