MN / MY MIXED PALETTE 口コミ

アットコスメ > MN > MY MIXED PALETTE > 口コミ一覧 > irikoumaiさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1243件中 656件目を表示

irikoumaiさん
irikoumaiさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2022/6/20 23:21:39


「MN MY MIXED PALETTE」を使用しました!
自分で好きなカラーをカスタムして作ることが出来るマルチパレットで、選べるカラーは50色以上。
自分の好みや似合う質感・色を詰め込めるのがとても楽しいです。

作成方法は2種類。
完全に自分でカラーを選ぶ方法と、質問に答えておススメしてもらう方法があります。

今回はせっかくなのでおすすめパレットの提案を受けてみることに。
もちろん診断後カラーを入れ替えることも可能です!

たっぷり6色タイプでチャレンジ!
アイシャドウ4つと、ハイライト1つ、チーク&リップ1つが選ばれました。

シンプルなブラウンなど、とっても使い勝手の良さそうなラインナップだったのですが、いろいろと組み替えているうちにかなり異なるカラーに(笑)。
似合う色と好きな色って一致しないところがありますよね・・。

赤みがかったアイシャドウが好きなので、ついついこんなラインナップに。
個人的には大満足です!

あとはカートへ入れて決済すれば、数日であっという間に手元に届きました。
選んだカラーはリフィルなので、コンパクトの中に自分でセットしていきます。
使いやすい配置に出来るので、結構ありがたいです。
チップとブラシもセットになっていました。


カスタマイズ出来る、っていうだけでちょっとテンションあがりますよね。
捨て色なしなパレットが作れるので、愛着を持って最後まで使えそうです!

  • 2022-06-20 23:21:39 by irikoumaiさん
  • 2022-06-20 23:21:39 by irikoumaiさん
  • 2022-06-20 23:21:39 by irikoumaiさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

irikoumaiさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

だったものさん だったものさん 6色パレットを購入しました。 色はカスタム可能です。私は以下…続きを読む
のの003さん のの003さん 自分に合う色を選んでくれるということできになったので購入して…続きを読む
happy0205さん happy0205さん 私は4色パレットにしましたが、 6色でも作ることができます。 …続きを読む
umiolchanさん umiolchanさん 自分好みの、自分だけのパレット MN (エムエヌ)MY MIXED PALETT…続きを読む
みーぴぴさん みーぴぴさん MN 「MY MIXED PALETTE」 アイシャドウ、リップ&チーク、ハ…続きを読む

MNについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

MY MIXED PALETTEページの先頭へ