ラ・メール / クレーム ドゥ・ラ・メール 口コミ

アットコスメ > ラ・メール > クレーム ドゥ・ラ・メール > 口コミ一覧 > みほほっちさんの口コミ

クチコミ

クチコミ5557件中 552件目を表示

みほほっちさん
みほほっちさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2022/6/25 02:10:25

何年も前から気になっていたクリーム。
地元に直営店はないし、お値段的にも高価でなかなか手が出なかったクリーム。
一時期は、「ニベアの代替品」的な酷評までされたクリーム。

お試し品な15ml、、12210円のものがアットコスメで購入出来ると知り、こちらでの評価も高く、あの香取慎吾さんも長年ご愛用とかいうこのクリーム。ハリウッド女優さんなども数多くご愛用など知ったらそりゃ使ってみたくもなるでしょ。

商品が届き、待ってましたと開封。
蓋を開けたら、んんん!?クリームに亀裂が入ってる。もしかして不良品?
と疑ってしまいましたが、よくよく調べると説明書きにも書いてありました。
ヒビのような亀裂が入っていても、品質上問題ございませんと。

スパチュラですくいとってすぐ肌にのせるのではなく、掌で温めて、白いクリームが半透明になったらハンドプレスするように肌にのせる。

なんか懐かしい。クラランスのスキンケアやん。掌で温めてからってやつ。

掌や指先で温めてると、なんとなく手が乾燥していると、手に潤いが持っていかれるような錯覚を覚えますが。

とにかく、潤う。肌の内部まで浸透して潤うのが、実感出来ます。
CHANELのサブリマージュ、Diorのプレステージのナイトクリームも潤うんですが、ドゥ・ラ・メールは内部から潤い、完璧に乾燥から護ってくれます。

翌朝、洗顔しても、潤いは残ったまま。
こんなクリームは初めて。

テクスチャ、香りは、確かにニベアとちょっとだけ似ている気もしますが、本当に「似て非なるもの」
お値段の差がそれを証明しています。

毎朝毎晩使い続ける必要もないけど、乾燥から護ってれる必需品だと思います。

次は30mlを購入して、乾燥から護ってくれる救世主としてレギュラー入り決定です。

  • 2022-06-25 02:10:25 by みほほっちさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

みほほっちさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

m@61さん m@61さん リピート複数回です。 乾燥肌ではあるけれど、ベタベタするクリ…続きを読む
Heaさん Heaさん 30mlを公式サイトより購入しました 以前サンプルを使って良さが…続きを読む
CHANELビューティーさん CHANELビューティーさん 季節の変わり目、頬の赤みと赤い湿疹が出ます。そんな時がお助け…続きを読む
Coralwoodさん Coralwoodさん オンライン体験会に当選して使用することが出来ました。手に取る…続きを読む
りぽぞさん りぽぞさん とても良かったです。ただお値段が高価なので長くは続かないのて…続きを読む

ラ・メールについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

クレーム ドゥ・ラ・メールページの先頭へ