クレ・ド・ポー ボーテ / ラ・クレーム 口コミ

アットコスメ > クレ・ド・ポー ボーテ > ラ・クレーム > 口コミ一覧 > ■□ゆずもち□■さんの口コミ

クチコミ

クチコミ138件中 60件目を表示

■□ゆずもち□■さん
■□ゆずもち□■さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品リピート

2022/10/18 23:27:22

値段は高めですが、美容効果抜群のクリームです。
テクスチャーはカスタードクリーム様でこってりとしていますが、肌に付けると延びがとても良いです。BAさん曰く、1回の使用量がパール1個分で良いとの事です。実際に使ってみて少量でも顔全体に馴染めるので個人的にとても使い心地は良いです。
翌朝も乾燥や肌トラブルも無かったので値段以上の効果で良かったです。冬場等、乾燥が気になる季節にもオススメです。

美容成分でレチノールが入っているのでシワやタルミに効果があるのでエイジングケアにも良いと思います。特に目元の乾燥小ジワや隈が改善されている事にびっくりしました。私個人が夜勤等、睡眠時間が変則でスキンケアもライン使いが出来ない場合も有るので、肌がイマイチな時に使っています。

値段は高くリピートは難しいですが、御守りコスメとして使用する場合やしっかりスキンケアをしたい場合等にオススメの商品だと思います。

※追記ですが行き付けの店舗のBAさんより、2022年9月21日販売分のレフィルは、9月21日以前の販売時の本体には詰め替え対応出来ないとの事です。レフィル購入を検討されている方は注意が必要です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

■□ゆずもち□■さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

●miiin●さん ●miiin●さん 20代の私が使うにはまだ少し早いかな、と思っていましたがBAさん…続きを読む

クレ・ド・ポー ボーテについて

ラ・クレームページの先頭へ