アテニア / アクティブブライトネス 口コミ

アットコスメ > アテニア > アクティブブライトネス > 口コミ一覧 > hatahata♪さんの口コミ

クチコミ

クチコミ20件中 13件目を表示

hatahata♪さん
hatahata♪さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

評価しない購入品

2022/6/28 12:07:59

ごめんなさい、文字数の関係でこっちに追記します。

2週間使いました。


★肌の変化★

明るくなってきました。トーンアップしています。シミソバカスは変化なし。
ドレススノーローションが合わない体質なので、ずっと前に使ってお気に入りだったアクアレーベル青の化粧水、青クリーム(個別に口コミ済みです)を組み込んでみました。この化粧水&クリームが良かったのもあって、プライマーショットや美容液との相性がいいのか透明感がすごいです。モチ肌になってきました。

劇的に早い梅雨明けのせいで、陽射しがきつくてコフレを買って本当に良かったと思いました。特にハンドクリーム。日中のお助けアイテムです。プライマーショットもさっぱりしているので洗顔後の肌がひんやりして気持ち良いです。スキンケアを気持ちよく開始できる第一歩になってくれています!

というわけで、大大大満足で毎日朝と夜に使っています。今からもう冬コフレが楽しみです。夏がこれだけ良かったら冬は保湿力に強いアテニアさんのことだから、どれだけ凄いのが出るんだろうと楽しみしかない!笑



★オマケ 後輩ちゃんの感想★

ドレススノーを後輩ちゃんに譲ったその後の話です。
残念ながら赤いニキビが出てしまったそうで、首やデコルテや手足に使っているそうです。赤くて盛り上がって中に白い芯(コメドみたいな)ができてちょっとだけ痛くて痒い、というところが私と一緒でした。そういえば私も芯をアテニアさんの毛抜きで引っこ抜いていたような笑
体に使った時は異常がでないみたいです。何が原因なんでしょうね???
ただ、赤ニキビができるけどつけた時に肌は少し白くなったらしいので効果はあるのかな。
「買う前に試せて良かったです〜」とのことでした。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

hatahata♪さんのクチコミをもっとみる

アクティブブライトネスページの先頭へ