
- クチコミ 1215件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
テクニックいらずでスーッと描けて、肌なじみがよく、落ちない。コスパも最高によろしく、どこででも買いやすい…パーフェクトじゃないでしょうか(*´∀`)♪
商品パッケージに「こすっても落ちない」と書いてあるので、思いっきりこすってみたら、皮膚が赤くなって痛いだけで、落ちない…ホントだーって、こんなアホみたいにこすりまくる人もいないと思いますが、汗や湿気の季節、にじまないのは嬉しいですね。
若い頃に気に入って使っていたものが、いつの間にか上手に描けなくなって、テクニックの低下か老眼か皮膚のよれよれか…多分全部(^^;
でも、いつもなんやかんやと、その時の私に合うものが資生堂さんの中には必ずあるので助かります♪
目尻の皮膚を少し引っ張りながらじゃないと描けなかったのが(^^;これはそのままでもラクラク描けるので、時短だし、ストレスフリー。
メイクは義務や強制ではなく、まだまだ楽しいと思わせていただくことができますね☆
高齢の母もアイラインに苦労しているので、プレゼントしようと思います。
メイク初心者さんにもオススメです♪
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
マジョリカ マジョルカについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら


BK999 夜の濃度



