ホワイトショット / ホワイトショット SXS 口コミ

アットコスメ > ホワイトショット > ホワイトショット SXS > 口コミ一覧 > mei_cosmeさんの口コミ

クチコミ

クチコミ333件中 260件目を表示

mei_cosmeさん
mei_cosmeさん

7モニター・プレゼント

2022/6/28 21:54:36

以前からずっと気になっていたアイテムで、先日購入したばかりだったのですが、その後ありがたいことにアットコスメさんからもいただきました。
こちらは容器の口が斜めになっているので、肌に密着し、気になる部分にピンポイントで中身を乗せやすいです。
使用感は、重ためのクリーム状ですので、化粧水があまり浸透していない段階でつけると、ムラになってしまうかもしれません。
ですが、効果はかなり期待できます。
まだ使用して1ヶ月ですが、今まで何を使っても効果がなく、レーザーにも反応しなかったニキビ跡や薄いシミが、明らかに薄くなってきました。
シミが気になって鏡を見たくなかったのですが、最近はどれだけ薄くなるかと、肌変化が毎日楽しみになってきました。
完全になくなるのは難しいのかもしれませんが、もう少し薄くなったら嬉しいなぁと思うので、アットコスメさんからいただいた分も合わせてしばらく使い続けてみます。

  • 2022-06-28 21:54:36 by mei_cosmeさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

mei_cosmeさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ららnnさん ららnnさん アットコスメのプレゼントで頂きました! 化粧水の後シミやニキ…続きを読む
ドラまいちゃんさん ドラまいちゃんさん 硬めのクリームテクスチャーには、ポーラ独自の美白融合成分が配…続きを読む

ホワイトショットについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ホワイトショット SXSページの先頭へ