
- クチコミ 1416件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
元々Dr.DifferentのビタAクリームフォルテ(レチナール0.1%)を使用していたのですが、
3本程使ったら肌が慣れたのか効果をあまり感じなくなってしまったので、
濃度を上げる為にこちら(レチノール0.1%、レチナール0.0001%)に変えました。
Qoo10セールの時に1本約1,500円で購入しています。
現在6本目くらいの使用です。
しっかり数えていないのでわかりませんが、毎日使用しています。
元々他社製品でレチノールに慣れていたからか、A反応はほとんど起きませんでした。
ただ、初めてレチノールを使用する方や、長期間使っていなかったという方だと、
最初少しだけ肌がピリピリするのではないかなと思います。
実際私も肌荒れしている時に2週間ほど使用を中止していたことがあるのですが、
久々に使い始めた時、数日間だけピリっとした刺激がありました。
全然耐えられる程度でしたので特に気にせず使い続けていたらすぐ気にならなくなり、
1週間ほどで毎日使用しても何も問題ないくらいに落ち着きました。
こちらを使っている間はつるんとしたハリのあるピカピカ肌を維持できています。
数年間使い続けていますが毎日ツヤのある肌なので大満足しています。
韓国コスメって品質云々で色々言われがちですが、
レチノールコスメがこの値段で購入できるのはありがたいし、
私の場合はちゃんと効果が感じられているので満足しています。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
SOMEBYMI(サムバイミー)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら




30ml





