ランコム / ジェニフィック アドバンスト アイクリーム 口コミ

アットコスメ > ランコム > ジェニフィック アドバンスト アイクリーム > 口コミ一覧 > ぷるる★彡さんの口コミ

クチコミ

クチコミ91件中 38件目を表示

7購入品

2022/6/29 23:25:51

目が少し落ちくぼんだようになり、下まぶたが少し膨らんで、疲れと疲労感が顔に現れているのを感じるようになりました。

目頭の下の3本のちりめんジワのような深い縦ジワには、コスメデコルテさんの「iP Shot」が効果を発揮してくれ、薄ーくなってくれました。

ですが年齢と共に、目のまわりのボリュームがなくなってきたので、クリームを下に塗ってみることに。
ランコムさんの限定セットに「アイクリーム」があったのでこちらを使用。

すると2週間もすれば、目のまわり、といっても下まぶたあたりですが、ふっくらとして盛り上がってきました!ちょっとびっくりです。なので下まぶたがぽこっと目立ち始めかけてたのが、解らなくなり、疲労感がなくなりましたよ。=若返りました^^

クリームは硬めで、小じわもしっかり伸ばしてくれるような安心感があります。
目元なので、あまりグリグリとは塗らずに、そっと、優しく丁寧に伸ばし、手数は少なめに。
(目のまわりをグリグリいじりすぎて、皮膚が伸びたようになった気がしました><)

こちらのアイクリームが予定外に良かったので、購入検討中です!

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品

ぷるる★彡さんのクチコミをもっとみる

ジェニフィック アドバンスト アイクリームページの先頭へ