SALONIA(サロニア) / スクエアイオンブラシ 口コミ

アットコスメ > SALONIA(サロニア) > スクエアイオンブラシ > 口コミ一覧 > MIKKEさんの口コミ

クチコミ

クチコミ41件中 11件目を表示

MIKKEさん
MIKKEさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2022/7/6 10:37:32

サロニアはヘアアイロンを愛用していました。
イオンブラシは初めての購入ですが、コレ、なかなかいい感じです。

濡れた髪にはNGとのことで、起床後やお風呂前に使用。
1回とくだけで、手で触って分かる位に髪のごわつきが取れて滑らかになります。
クセを落ち着かせたり、絡まりを取ってくれたり、お風呂前には特に良いです。
洗髪時の抜け毛も軽減できるし、泡立ちもよくなるので、お風呂前ルーティンの必須になりました。

もともとハネとかクセのない毛質の方は、これだけ使えばアイロンいらないんじゃないかな?
あくまで、ヘアアイロンの効果とは違うので、私はアイロンを別途使います。
ただ、スタイリングはしやすくなるし、一手間加えることで髪に優しいと思うのでとても好感があります。

ブラシ箇所を外して洗えるのは、本当ーにありがたい!!
他ブランドのブラシは洗い方が面倒だなと思っていたので、バシャバシャ出来るの最高。
ブイーンと音は鳴るので、外で使うのは憚られるところです。持ち運びにも少々大きめかな。
ブラシにしてはスタイリッシュな見た目と安っぽく見えない質感は◯
フタつきなので清潔も保てます。

ただ、スイッチのON/OFFとブラシ部分のロックボタンが見た目同じなので、その確認をしてからスイッチを入れることが地味に手間です。
色分けされていたり、ボタンの箇所がわかりやすい位違う箇所にあったら尚よかった。
真四角なのもちょっと持ちづらくて、持ちやすいように凹み箇所などがあってもいいのかなーとも。

電池は付属していないので単4電池2本必要です。

  • 2022-07-06 10:37:19 by MIKKEさん
  • 2022-07-06 10:37:19 by MIKKEさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

MIKKEさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

咲@7さん 咲@7さん 単4電池2個でりようでき、コンパクト且つ軽量なので持ち運びも便…続きを読む
ぶーちゃかどんどんさん ぶーちゃかどんどんさん 寝起きの爆発頭もこのブラシをつかうと すぐにすとーんと綺麗に…続きを読む

SALONIA(サロニア)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スクエアイオンブラシページの先頭へ