
- クチコミ 3863件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
コスメ検定3級持ち、1級勉強中です。
こちらの製品、約5年愛用しています。はじめてこのブラシを使ったときの感動は忘れらません。何とも言えない頭皮の心地よさと髪の毛が収まりの良いところに自然にながれていく。
朝起きてこちらのブラシで軽くブラッシングするだけで、軽い頭皮マッサージのような効果があります。
私はこの製品を、ショートカットやミドルヘア、男性におすすめしたいです。なぜなら、毛流れをを最適化してくれるからです。セットしてないのにせっとしたようなふんわりボリュームのある感じに仕上がります。そしてソフトなヘッドマッサージ効果もよいです。
私はヘッドマッサージはAYURAのかっさを毎日しているので、このパドルブラシだとものたりないですが、簡易的にやりたいときはこのブラシを使います。
★5の理由はこのブラシはロングヘアにはあまりむいていないような気がするからです。
ロングヘアだとまず毛先をとかし、そのあと中間からとかし、そして最後にねもとからブラシをしないとからまってしまいます。その点、ロングヘアの私には使いにくいです。
でも夫はAVEDAのブラシをとても気に入り毎日のスタイリングをしているので、短い髪の毛にはとても良いものだとおもいますし、普段ヘッドマッサージをしない人には一石二鳥のアイテムだと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
AVEDA(アヴェダ)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら