LOUJENE(ルージーン) / LJ スクリューブラシ 口コミ

アットコスメ > LOUJENE(ルージーン) > LJ スクリューブラシ > 口コミ一覧 > ●イノ●さんの口コミ

クチコミ

クチコミ111件中 34件目を表示

●イノ●さん
●イノ●さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2022/7/11 15:45:08

フォローしているメンバーさんのクチコミを拝見して、@cosme shoppingで購入してみました。
なんと100えん(!)のスクリューブラシです。

届いてびっくり、柄の長さもしっかりあるし、ブラシ部分も丸みがあって毛量もあるある!
フサフサしっかりとしたスクリューブラシです。

毛量が短かったり、ブラシの硬さがあり過ぎでバサバサして痛かったり、硬くて使いづらいスクリューブラシをたくさん知っているけれども、このスクリューブラシはそういうタイプのブラシではなかったのでうれしいです。

メンバーさんのクチコミで、このスクリューブラシにポイントメイクリムーバーを浸してWPマスカラをオフする、というのを私もやってみたくてポチ買い。

エストのポイントメイクリムーバーを浸して早速やってみましたが、めちゃくちゃにラク!w
毛量のあるブラシ部分と長さのある柄のおかげか、一気にリムーバーが隅々まで塗布される感じ!
コーム型内蔵マスカラリムーバーをずっと使っているので、新鮮な感覚でめちゃくちゃ楽しいです。

丸洗いしてすぐ乾くので、毎日サッと洗ってすぐ使えるのも最高!

メイクする時、マスカラを塗布する前の素まつ毛をこのスクリューブラシで梳かしています。
すると、目には見えづらいパウダーだったりベースメイクアイテムやアイクリームやらの何かが取り除かれるからか、マスカラがダマになりづらくなって、このマスカラこんなキレイについたっけ?ってなります。

マスカラ塗布後にサッと撫でるのも良し。
せっかく塗布したマスカラ液が取れすぎるということもなく、総じて使いやすいです。

スクリューブラシって傷むのが早くて、消耗品感半端ないなとずっと思っていたので、100えんでこのクオリティはテンション上がります。

イイモノ教えていただき、ありがとうございました!( ´ ▽ ` )

  • 2022-07-11 15:47:37 by ●イノ●さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

●イノ●さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ari.../さん ari.../さん コスパがよくてこれで充分!! 少しブラシ部分が大きめな感じも…続きを読む
あめかぼちゃさん あめかぼちゃさん ごめんなさい、送料無料にしたくて買いました…が、結果すごくよ…続きを読む

LOUJENE(ルージーン)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

LJ スクリューブラシページの先頭へ