ケラスターゼ / ソワン クロマグロス 口コミ

アットコスメ > ケラスターゼ > ソワン クロマグロス > 口コミ一覧 > konatu*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ292件中 81件目を表示

konatu*さん
konatu*さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4モニター・プレゼント

2022/7/13 12:26:21

@コスメさんかプレゼントいただきました!
ありがとうございます!


こちらのクロマシリーズは全6種で カラーヘアのために開発された先進のトリプルアシッドケア(乳酸、酒石酸、アミノ酸によるケア)。

透明感のある鮮やかな色味を演出するリキッドトリートメントで、
水みたいなサラサラした質感が特徴です!

香りはネロリカルダモンというカルダモン、ネロリ、サンダルウッドの香りで、 結構強めの海外っぽい香りです。
苦手な方は苦手かも。。。


使い方は適量を出して髪に馴染ませ、12分放置し、洗い流します。
馴染ませる時はぎゅぎゅっと髪に栄養が入っていくようにするとより効果を感じました!


しばらく使ってみましたが、良かったのは髪がサラサラになります!
使い慣れるまではちゃんと付いているのか分からず難しいですが。


水っぽいけど馴染ませているうちにちょっと泡立ってくる?
しっかり馴染ませると効果を感じやすいです。


乾かした後は髪が良い香りに


また、悪かったところはサラサラすぎて無駄に出しすぎてしまう!
そもそもちょっとお高めなのでコスパはあまり良くないかも。

  • 2022-07-13 12:25:21 by konatu*さん
  • 2022-07-13 12:25:21 by konatu*さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

konatu*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ぱん04さん ぱん04さん アットコスメ様のプレゼントでいただきました。 ありがとうござ…続きを読む
ひーぽよ!さん ひーぽよ!さん 5.30追記 1ヶ月ほど使用してカラーの持ちはかなりいいように感じ…続きを読む
ドーナツ天国さん ドーナツ天国さん アットコスメさんのプレゼント当選したので使用してみました。…続きを読む
hyktさん hyktさん アットコスメのプレゼントの企画で頂きました。ありがとうござい…続きを読む
fupeさん fupeさん アットコスメのプレゼント企画でいただきました! 本当に水のよ…続きを読む
ソワン クロマグロスページの先頭へ