リサージ / リサージ コラゲリードa 口コミ

アットコスメ > リサージ > リサージ コラゲリードa > 口コミ一覧 > かず319さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ612件中 55件目を表示

5購入品

2022/7/13 22:36:21

もう、三年くらい肌荒れが続いて何を使っても改善しない。メイクもスキンケアも楽しくない日々が続いていました。
何度かサンプルをもらってはいたけれど、ピンとこなくてスルーしていましたが…今回は、きれいのBAさんにつられ購入。
これが正解。少しずつ改善してきた。スキンケアも楽しくなってきて、メイクのりもいい。
他の導入美容液も買ったことがあるけど効果が出ず、導入美容液の評価が低かった。
もっと早く買えば良かった。
やっぱり、人気があるには理由があるのね。と納得した商品です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

かず319さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

雪見大福餅さん 雪見大福餅さん そうかぁ、此方のブースターは既に生産終了だったのですね。 か…続きを読む
orangechoco☆さん orangechoco☆さん @cosmeさんからプレゼントで頂きました。後の 化粧水、美容液(別…続きを読む
ピコブーさん ピコブーさん 以前使っていた導入美容液よりも若干安いのと、歳上の友人がここ…続きを読む
リサージ コラゲリードaページの先頭へ