クリニーク / テイク ザ デイ オフ クレンジング バーム 口コミ

アットコスメ > クリニーク > テイク ザ デイ オフ クレンジング バーム > 口コミ一覧 > DUBSTEPさんの口コミ

クチコミ

クチコミ2556件中 289件目を表示

DUBSTEPさん
DUBSTEPさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6モニター・プレゼント

2022/7/13 23:23:07

@cosmeさんよりプレゼントで頂き、使い切りました。
ありがとうございます。

とても良かったです。
バーム系クレンジングは以前にいくつか使った事があるのですが印象はあまり良くなく…。
こちらのバームはどうかな?と思いましたが心配要りませんでした。
オイル化が早く、素早く馴染んでくれます。
乳化した後洗い流すと、汚れはとれていますがお肌つるつる、しっとり。
濃い目元のアイメイクなどもしっかりと落ちました。
クリニークさんは香料を使っていないブランドで有名ですよね。
少し原材料の油の香りは強くしましたが、段々気にならなくなりました。
肌が荒れがちな時でも使えたのでとても安心して使い切ることができました。
リピートも良いなぁと考えています。
素敵な商品をありがとうございました(^^)

  • AEE64FC7-3AFD-4FA6-9… by DUBSTEPさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

DUBSTEPさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

★ayk4001★さん ★ayk4001★さん ビューティーデーでお得なセットを購入しました。 香りはあまり…続きを読む
佐也子さん 佐也子さん 今回は@cosmeさんから テイク ザ デイ オフ クレンジング バーム…続きを読む
こうばしい日々さん こうばしい日々さん 確かに力がいらないです! 肌につけて軽ーく撫でたらすぐスルス…続きを読む
かぴこ姫さん かぴこ姫さん つっぱらずに、しっかりと化粧を落とすことが出来ます。 濡れて…続きを読む
Akiko.Sさん Akiko.Sさん 肌に乗せてくるくる馴染ませるとメイクがするする落ちていきます…続きを読む
テイク ザ デイ オフ クレンジング バームページの先頭へ