Fleuri(フルリ) / クリアゲルクレンズ 口コミ

アットコスメ > Fleuri(フルリ) > クリアゲルクレンズ > 口コミ一覧 > *しぇりん*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1698件中 284件目を表示

0購入品

2022/7/15 14:35:53

良い点
・定期購入でなくても割引している
・メイクはおちる

悪い点
・水っぽいので、クレンジングの途中でもの足らなくなる(足りない感じがする)
・肌荒れした
・続けようとおもったら、コスパは悪いかも

仲里依紗さんイメージモデルのこちら、気になったので購入してみました。
皆さんおっしゃられる通り、さらりとしたテクスチャです。
肌なじみはいいかもしれませんが、もの足らなくさっとつかわないとたっぷりめにとっていても足りなく感じます。そのためコスパは悪いかも。

使用感はたしかにメイクおちていました。洗い上がりはヌルッとした感じかな?

問題は次の日でした。アイブロウリフトをした次の日に脱色しても何ともあれない肌なのですが、
なんと10個もニキビができていました…。
ほんと何年ぶりか?ってくらいの肌荒れです。

私は自分で肌が強い方とおもっているので、これは流石に、、、と思いました。
クレンジングどころか、化粧品で荒れたことはないので、こちらの商品は本当に合わないんだと思います。

肌が綺麗になるどころか汚くなってしまったので、すみませんが評価は0とさせていただきます。

  • 2022-07-15 14:35:52 by *しぇりん*さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

*しぇりん*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

カエル王女さん カエル王女さん ジェルが肌に優しいです ですが、クレンジング力が強い?とい…続きを読む

Fleuri(フルリ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クリアゲルクレンズページの先頭へ