ホリカホリカ / パープルコラーゲンマルチバーム 口コミ

アットコスメ > ホリカホリカ > パープルコラーゲンマルチバーム > 口コミ一覧 > ★レタス★さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1件中 1件目を表示

★レタス★さん
★レタス★さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2022/7/16 00:55:18

ドンキに置いてあったので気になって購入してみました。
・3種類の分子量コラーゲン
・レスベラトロール(ブドウなどに含まれるポリフェノールの一種)
・人工色素、ミネラルオイル不使用

マルチに使え、顔はもちろん唇や首のシワなどにもスティックが太めなので塗りやすく、私は乾燥性敏感肌なので合わない物は痒みが出てしまうのですが、これはしっかり保湿しつつ、時間を置けば気になる程ベタつかず(とはいえバームですのでベタつきはあります)刺激も感じませんでした。
香りが少し気になりましたが、時間がたてば飛んでくれるので、そこも良かったです。
ハリを与えてくれる成分で塗りやすく、寝る前にパッと出来るので夜のエアコンも怖くありません!
ヒマシ油が1番多く配合されているので、シミやイボに悩んでいる方に良いのではないでしょうか?
私は乾燥で肌のターンオーバーが乱れがちなので、ターンオーバーを助けてくれるヒマシ油配合のスティックは他に知らないので良い買い物をしたと思っております。
※注意点としては、紫外線で酸化しやすい成分で、酸化した油は肌に負担をかけてしまいますので、肌荒れ防止の為にも、朝は必ず洗顔で落とし、使わない方が良さそうです。
保管も直射日光の当たらない日陰で保存必須です。
まだまだ、なくならなさそうですが、なくなったらリピしたいくらい気に入ってます。
寝る前に使ってマッサージしながら馴染ませて寝るのですが、次の日の肌が見違えるように良いです!かさつきもなく肌がふっくらとしていて、保湿力が高いのにニキビも出来ませんし、私の肌にはとても合っていると思いました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

★レタス★さんのクチコミをもっとみる

ホリカホリカについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

パープルコラーゲンマルチバームページの先頭へ