エトヴォス / 薬用 ホワイトニングクリアセラム 口コミ

アットコスメ > エトヴォス > 薬用 ホワイトニングクリアセラム > 口コミ一覧 > おソノさんの美容計画さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ873件中 209件目を表示

おソノさんの美容計画さん
おソノさんの美容計画さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4モニター・プレゼント

2022/7/19 16:30:13

敏感肌にも刺激なく心配せず使えるというブランドイメージですが、こちらのセラムもその通りの使用感でした。

保湿力が高く伸びが良いテクスチャーで、香りが無いのでストレス無く使えます。

使用量の記載がみつからないので、自分なりに分量を調整していますが、伸びが良い分コスパも悪くはなさそうです。

真夏の朝だけは他のスキンケアを重ねると重たくなるので、夜に薄く塗って使用しています。
秋冬には、より一層保湿力が発揮されそうな予感がしているので今後も楽しみです。

ブライトニング効果はまだ肌の明るさや透明度には繋がっていませんが、肌状態は変わらないのでメラニン生成を抑えて、シミやそばかすの予防をしてくれているのだと思います。

実感としては美白へのアプローチよりも保湿感が高いので、肌の乾燥や肌荒れを防止してくれる力を強く感じました。

継続使用して肌の変化を追いたいです。

エトヴォスのコスメは何点か使用していますがスキンケアアイテムは初めてでした。
肌への優しさや安全性も感じたので他のスキンケアアイテムも気になります。

★エトヴォス様より現品をプレゼントとしていただきました。
ありがとうございました。

  • 2022-07-19 16:30:13 by おソノさんの美容計画さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:エトヴォス様より)

おソノさんの美容計画さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

にゃーこ(=^ω^=)さん にゃーこ(=^ω^=)さん エトヴォスのサイトで購入しました。 (良いところ) ・伸びが良…続きを読む
kazki★さん kazki★さん 1ヵ月ほど使用してますが、美白効果が出てるかは、よくわかりま…続きを読む
♪きじとら♪さん ♪きじとら♪さん 美白の美容液を探していて、口コミが良かったので購入してみまし…続きを読む
saya2020★さん saya2020★さん トラネキサム酸がメインの美容液が使いたいと思い、購入しました…続きを読む
ももめくさん ももめくさん 評価を3→4に変更します。 ふと鏡を見ると右側だけ白くなってま…続きを読む
薬用 ホワイトニングクリアセラムページの先頭へ