麗凍化粧品 / バームクリーム 口コミ

アットコスメ > 麗凍化粧品 > バームクリーム > 口コミ一覧 > もこな(´-`).。oOさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ272件中 3件目を表示

もこな(´-`).。oOさん
もこな(´-`).。oOさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

2モニター・プレゼント

2022/7/20 14:54:04

1袋使い切りました。

世界初の冷凍技術で合成界面活性剤・防腐剤・酸化防止は不使用の無添加賞品。

ミツロウをはじめ13種の天然オイルを厳選して配合した柔らかいオイルバーム。
ローズの香りはザ・オーガニックの香りです。癖が強いです。
バームなのでお肌を乾燥から守ってくれます。

個包装で使用する5分前に解凍すればいつでも新鮮なクレンジング。夏場は良いですね。
冷凍で届き冷凍で保管するため、冷凍庫に余裕がないと保管が難しいです。家族に怒られました。。

マスカラなどのポイントメイクが落ちにくい事、またクレンジング後にコットンで拭き取りますがなかなか落ちない。
かなりのコットンの枚数を使います。
油だから落ちにくいんですよね。そしてこの摩擦も気になります。

もっと楽に使えるクレンジングは沢山あるのでリピなしです。パッケージは好きです。

  • 03722CA5-CE06-4676-B… by もこな(´-`).。oOさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

もこな(´-`).。oOさんのクチコミをもっとみる

麗凍化粧品について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

バームクリームページの先頭へ