アルビオン / アルビオン スーパー UV カット ファインコンフォート ボディ 口コミ

アットコスメ > アルビオン > アルビオン スーパー UV カット ファインコンフォート ボディ > 口コミ一覧 > ○☆しい☆☆○さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ232件中 60件目を表示

6購入品

2022/8/2 17:21:03

以前イグニスの日焼け止めのサンプルをもらって気に入ったので購入しようとお店に行くと、BAさんにこの日焼け止めべたつかずにおすすめですよ!と言われたので試してみると、本当にべたつかず白くならず、そしてあの日焼け止め独特のきしみを感じなかったのでイグニスの日焼け止めは購入せずにこちらを購入しました。


ただ、こちらはウォータープルーフではないのかこまめに塗り直しが必要な気がします。
でもきしまないのと塗った後がサラサラなので塗り直しも嫌にならないです。

また、香りも私は好きな香りだったのでそれも良かったです。
こういう日焼け止めが出てくれると、服も汚れずに済むのでとても助かります。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

○☆しい☆☆○さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

マロン&マロンさん マロン&マロンさん 今まで「ビオレ」や「アネッサ」、「アリー」等色々試しましたが…続きを読む
アルビオン スーパー UV カット ファインコンフォート ボディページの先頭へ