トゥヴェール / ナノエマルジョン プラス 口コミ

アットコスメ > トゥヴェール > ナノエマルジョン プラス > 口コミ一覧 > :::anri:::さんの口コミ

クチコミ

クチコミ103件中 81件目を表示

:::anri:::さん
:::anri:::さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2022/7/24 01:40:33

控えめに言って最高です!インナードライさん、乳液嫌いさん、敏感肌さんに心底おすすめしたいアイテムです!

乳液のイメージを覆すしゃばしゃばタイプで、オイルフリーなので、メイクの邪魔を全くしません。

邪魔しないどころか、肌の底力を上げてくれます。
↑と言うのも、これを朝使った日は、夜まで頬や鼻の毛穴が開かずいてくれるので、ベースメイク毛穴落ちがないんです(´ω`)そして、顔色がくすまない!
肌の内側からしっかり水分を保ってくれてるんだなぁというのが体感できます。
スキンケアで油分を塗ったときに感じる、「蓋をする」という感覚の保湿ではなく、「内側の水分を蒸発させない」という感じの保湿感です。

わたしは朝のスキンケアは、油分を足すとその後のベースメイクに響くので乳液は省いていたんですが、こちらの乳液は朝こそ使って欲しい!!と思うアイテムです。
しかも汗で体内の水分を失いがちな夏にこそ特に激オススメです!

ナノエマルジョンとナノエマルジョンプラスの違いなんですが、
どちらも使いましたが、わたしはぶっちゃけ違いは全然わからなかったです!笑

2つを比べると、セラミドのタイプや配合が少し違うようなんですが、
より保湿を求めるならナノエマルジョン、
より敏感な方はナノエマルジョンプラス、と公式で言っていたので、ゆらぎ肌+吹き出物でやすいわたしは何となくプラスを使ってます。
でもほんとナノエマルジョンでもプラスでも、感じる効果に差はないのでどっちでもいいかな?という感じです。

ただ、ナノエマルジョンのほうは定期購入システムがあって割引特典があり、
プラスの方は定期購入システムが無いので割引特典がないので、そういう選び方でも良いかと思います!(´ω`)

本当にオススメです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

:::anri:::さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

お餅重工さん お餅重工さん 普通のナノエマルジョンとプラスで迷って、敏感肌なこともありプ…続きを読む
nagi_atcsさん nagi_atcsさん アトピー持ちです。セラミドを使いたいのですが、よく配合されが…続きを読む

トゥヴェールについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ナノエマルジョン プラスページの先頭へ