チョコラBB / チョコラBBリッチ・セラミド 口コミ

アットコスメ > チョコラBB > チョコラBBリッチ・セラミド > 口コミ一覧 > ねこにゃん3さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1237件中 147件目を表示

ねこにゃん3さん
ねこにゃん3さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7モニター・プレゼント

2022/8/22 08:16:48

暑い日に冷たく冷えたチョコラBBリッチ・セラミドはとっても美味しいです。
さっぱりしていてフルーティーで甘さ控えめのラフランス味が大好きです。
肌に良いおやつみたいな感じで時々飲んでいます。
強い紫外線と暑さで肌が乾燥してしまうのでUVケアと保湿ケアをしっかりしていますが、体の中からのケアも大事ですよね。
水分をたくさん摂るようにしていますが、それだけでは足りないから、美容ドリンクも時々飲んでいます。
中でも私はこれが1番美味しくて好きです。
しかもセラミドコラーゲンヒアルロン酸、ビタミンB6と、肌に良い成分だ入っているのが嬉しいです。
いつも冷蔵庫に常備しています。

エーザイ 様のプロモーションに参加中

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

ねこにゃん3さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

aucさん aucさん 前回は、3本セットを飲んで お肌の調子がいい感じ・・・と思い…続きを読む
★RoseTea★さん ★RoseTea★さん @cosme様のプレゼント企画で頂きました!乾燥気味の敏感肌なので…続きを読む

チョコラBBについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

チョコラBBリッチ・セラミドページの先頭へ