
- クチコミ 33件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
あんまりBBクリームは苦手なんだよなぁ、と思いつつosajiの沼にハマってしまっているのでついつい購入しました。
私は結構色白な方で01購入、色選び完璧。暗くならない◎
テクスチャーが固い、伸ばしにくいなど口コミがあったので不安に思いつつ手に出すと確かに、単品では伸びはあまり良くないです。
ただオイルと混ぜて手のひらに刷り込ませてスタンプ塗りしたらすっごく簡単なのにナチュラルに綺麗になって驚きました!こちらを米粒くらいとオイルをBBクリームより少し多めが私はいい感じです。今はイプサのクリエイティブオイル エアリーホワイト混ぜてます。
がっつりカバーの方には向いてないかな、手はめっちゃ汚れるけどウェットティッシュで拭くとか洗えばいいし摩擦になるより全然いい。
米粒くらいで済むのはほんとにコスパいい?!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ

01 (ピンクニュアンス)
