DEUXER (デューサー) / デューサー ワックス ミディアムソフトワックス 3 口コミ

アットコスメ > DEUXER (デューサー) > デューサー ワックス ミディアムソフトワックス 3 > 口コミ一覧 > ユウキ1227さんの口コミ

クチコミ

クチコミ67件中 3件目を表示

6購入品リピート

2022/8/3 01:26:44

硬毛の方に3番が超おすすめです。2番、4番では出来ないことが出来ます。そして3番は初心者でも安心して使える非常におすすめのワックスです。

硬毛の私も長年ワックス選びに悩んでいましたが、3番で90%の悩みが解消されました。
硬毛は濡れ/ツヤの出るワックスとは相性が悪く、重い印象の髪になり不潔感が出てしまいます。

ただし3番は多めに付けてもツヤが出ず、濡れ感もなく、変なまとまりも、ベタベタ感も、重さもないので非常に硬毛に向いてます。

取る量/つける量で質感の変化も対応しているので自由度も高いですが、変化の遊びが多いので失敗しにくいです。

毛先にまとまりがもっと欲しいと感じたらファイバー系のワックスを米粒2つほど足せば毛先のまとまり感が出ます。

万人(ただし軟毛の人は分かりません。ごめんなさい)に安心してオススメできるワックスです!
2番、4番とは明らかに違います!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ユウキ1227さんのクチコミをもっとみる

DEUXER (デューサー)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

デューサー ワックス ミディアムソフトワックス 3ページの先頭へ