CLAYGE(クレージュ) / クレンジングバーム モイストN 口コミ

アットコスメ > CLAYGE(クレージュ) > クレンジングバーム モイストN > 口コミ一覧 > wamwam0311さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1161件中 633件目を表示

wamwam0311さん
wamwam0311さん

2購入品

2022/8/3 06:29:02

楽天でモイストとクリアのSET購入しました。
クリアから使用し始めこちらの使用感は良かったのですが、モイストは潤っているというよりヌルヌルでとても不快な洗いあがりでした。

そしてアイメイク(マスカラは使用せず、アイシャドウとアイラインのみ)もウォータープルーフも使用しておらず簡単なメイクのみなのに洗い上がりに目の周りが黒くなり、すすいでもすすいでも取れません。

初日は使い方が悪かったのかもと、使用説明を読み直し何日か使用しましたがどうしても顔に油をまとった様な洗い上がりでした。
これでメイクが落ちていたら潤っているのかもしれないですが、メイクも落ちておらず。。
洗顔後、ダブル洗顔しても不快で。。仕方なくメイクシートで拭いてから洗顔し直しました。

数日試したけどどうにもならないので、勿体ないですが破棄します( ; ; )

レビューが良いのでとても不思議ですが、私には合わなかったのかもしれないです。
クリアの方は洗い上がりも良くメイクも落ちていたのでとても驚きました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

wamwam0311さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

きりっぱなしボブ子さん きりっぱなしボブ子さん 香りは素敵だが、私の使っているお湯で落ちるマスカラとの相性が…続きを読む
きっぴーPDさん きっぴーPDさん 評判が良かったので購入。 最初はまぁこんなものか…可もなく不…続きを読む

CLAYGE(クレージュ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クレンジングバーム モイストNページの先頭へ