プラダ ビューティ / インフュージョン ドゥ プラダ イリス オーデパルファム 口コミ

アットコスメ > プラダ ビューティ > インフュージョン ドゥ プラダ イリス オーデパルファム > 口コミ一覧 > ちゃる犬さんの口コミ

クチコミ

クチコミ8件中 3件目を表示

5購入品

2022/8/3 10:53:59

近くに試香出来る所がなかったので、口コミ頼りに購入しました。
私には、この香りをルームフレグランスとしてしか認識できないらしく、自分で付けると違和感があります。
今迄購入してきた中でも、一番男性っぽい香りで、アイリスの香りが好きだったので購入しましたが、肌に付けると酔うというか、、
自分にとって、リネンや部屋から香る香りなので、持ち歩くハンカチに付けて、香りを楽しもうと思います。


ーーーーーーーーーーーーーーー

星2→星5に上げます。

何度かハンカチにスプレーして、香りを楽しんでいましたが、折角買った香水なんだから・・と、肌につけて香りの修行に出たところ、何度かつけているうちに香りに慣れたようで、酔いそうな感覚は消え、香りの清潔感に自信が出るようになりました。
高級石鹸やシャンプーを使った後のお風呂上がりの香りのような。。全身が清潔感溢れる香りになったような。。そんな香りです。
最初、ルームフレグランスのようで少し苦手でしたが、人と会う時、特に大勢の人の中に行くときは、清潔感を出すためにこちらの香水を付けることが多くなりました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ちゃる犬さんのクチコミをもっとみる

プラダ ビューティについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

インフュージョン ドゥ プラダ イリス オーデパルファムページの先頭へ