
- クチコミ 160件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
『なめらか本舗 化粧水 NC』を使ってみました!
世界新開発の高純度豆乳イソフラボンが配合され、リニューアル発売されたお化粧水です!
その他の主な特徴は、
・鈴鹿山系の地下水を使用
・無香料、無着色、無鉱物油
・アレルギー試験済み
・豆乳発酵液配合
・遺伝子組み換えなし、九州産大豆『ふくゆたか』大豆使用
さっそく使ってみました。使用感別に3タイプ出ており、今回使ってみたのは1番ライトなタイプです!
手に出してみると白濁したさらさらとした化粧水で、すーっとお肌に浸透していきました(^^)使用後はお肌がしっとり潤っていたのに、ベタベタせず、使用感がとても良かったです!お値段もそこまで高くないのでバシャバシャ使えていいなと思いました(^^)
気になる方はぜひ使ってみてください!
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
なめらか本舗について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら






