TOCCA(トッカ) / オードパルファム シモネの香り 口コミ

アットコスメ > TOCCA(トッカ) > オードパルファム シモネの香り > 口コミ一覧 > そこらのあんずさんの口コミ

クチコミ

クチコミ12件中 2件目を表示

そこらのあんずさん
そこらのあんずさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2022/8/7 20:47:43

ディスカバリーコレクションから試してみました。

トップから「マリン」って感じの香り+かすかにレモンのような香りも感じましたが、柑橘みは比較的すぐに飛びました。
スイカの匂いとのことで、シーブリーズとかで嗅いだことがあるようなマリンの匂いは「瓜系」と言われるやつなんですね。
時間が経つとフローラルになるとの口コミがありますが、華々しい系のフローラルではなく、後々はムスク系の柔らかい甘さが中心になっていった印象です。

このところの酷暑でスッキリク゛リーン系ばっかり使っていましたが、これはこれで
『夏ののんびり週末』な香りだと思いました。
ジョーマローンのウッドセージシーソルトと似た系統と思っていいんかな?

トッカは全体的にそうかもなんですが、EDPで結構香り立ちがしっかりしていて、間近で嗅ぐと私はキツく感じるので、鼻から遠いところからファッと漂わせたいです。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品

そこらのあんずさんのクチコミをもっとみる

TOCCA(トッカ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

オードパルファム シモネの香りページの先頭へ