ジバンシイ / ローズ・パーフェクト・リキッド 口コミ

アットコスメ > ジバンシイ > ローズ・パーフェクト・リキッド > 口コミ一覧 > クレアラムさんの口コミ

クチコミ

クチコミ424件中 344件目を表示

クレアラムさん
クレアラムさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2022/8/8 01:49:12

人気のリップだったので、限定パッケージに惹かれて購入しました。
可愛らしい雰囲気が気に入り限定色515を購入。
しかし塗ってみると色味がだいぶ写真と違い、写真ではコーラルっぽく見えたのにピンクでした。
説明にもコーラルピンクって書いていたんだけどな…
ちょっと残念だけど、ほんのり色付くピンクでラメもさりげないので使いやすそうです。
やはり限定パケがかわいいので買って良かったです。
テクスチャーは硬めで、そのせいか唇の上にしっかりのって保湿効果は高そう!
香りはジバンシイの他の口紅と同じ香り。
ランコムの口紅の香りが苦手なのですが、こちらは大丈夫でした。
マスクをしたり、食事をするととれやすかったです。
ティント効果はほぼ無しでした。
付けてしばらくするとメンソールのようなクール感を若干感じましたが、すぐに気にならなくなり一瞬だけでした。
次に買うなら濃いめの色にしてみたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

クレアラムさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

明希しこさん 明希しこさん 店頭で試しました。単色だと薄目だけど手持ちの口紅に重ねたら、…続きを読む
mai☆miさん mai☆miさん 可愛すぎて語彙力失う…!持っているだけで女子力が上がる「盛れ…続きを読む
Rmohanさん Rmohanさん 以前から気になっていたのですがなかなか購入に至れず、今回限定…続きを読む
青豆とポテチさん 青豆とポテチさん 109スパイシーメープル購入 日常的にどんなメイクにでも合わせ…続きを読む
azumin0904さん azumin0904さん 限定合わせて5本目です リキッドリップと、唇のケアが両方でき…続きを読む

注目トピックス

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

ローズ・パーフェクト・リキッドページの先頭へ