
- クチコミ 2173件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
この商品が発売されるまではローラ メルシエのを使っていました。ローラ メルシエのものは瞼にのせた後も乾く?まで指でぼかしたり出来ますが、その代わりよれやすい気がします。
エクセルの方は瞼にのせた途端に密着するというか、指で触ってもほぼ伸びません。ですが、よれないし、ホント落ちない!とても気に入っています。
あと、ローラ メルシエは結構すぐ無くなる感じなのですが、エクセルの方は結構使っていても減らない感じがします。コスパ良いです。安いし(笑)
1本目はドリームキャッチャー。商品画像よりも薄付きな感じですが、何度か重ねると良い綺麗に発色してくれます。
そして今回新色のワイングラスも購入しました。こちらも商品画像よりも薄付きなので使いやすいです。
ドリームキャッチャー、ワイングラスともにブルベ向きだと思います。
塗るのも簡単で色持ちが良いので、最近はパウダータイプのを使わなくなりました(ベースには使っていますが)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ

GF06 ワイングラス
GF03 ドリームキャッチャー

