アクアレーベル / ブライトニングケア ローション RM 口コミ

アットコスメ > アクアレーベル > ブライトニングケア ローション RM > 口コミ一覧 > さくやクンさんの口コミ

クチコミ

クチコミ396件中 98件目を表示

さくやクンさん
さくやクンさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6モニター・プレゼント

2022/8/9 01:20:31

アクアレーベル様のプロモーションに参加し、
『ホワイトケア ローション RM』『 スペシャルジェルクリームA(ホワイト)』をセットでお試しする機会を頂きました!


1・アクアレーベル ホワイトケア ローション RM(医薬部外品)

美白有効成分m‐トラネキサム酸を配合。
シミ予防・乾燥・ハリ、美白ケア、肌悩みを丸ごとケアしてくれる高機能な薬用美白化粧水です。
「コクがあるしっとりタイプ」の通り、若干とろみがありますが、べたべたする感じではありません。
肌にすっと伸ばすと水分が肌表面を覆うような感じになります。
肌にすっとしみこむというよりは、肌表面にずっと水分が残るようなイメージです。
最後にクリームでしっかり蓋をして、潤いを肌にしっかり閉じ込めるとより効果的な気がします。


2・アクアレーベル スペシャルジェルクリームA(ホワイト)(医薬部外品)

美白有効成分4MSKを配合。
化粧水乳液、クリーム、美容液、マスクの1品5機能を備えたオールインワンのジェルクリーム。
テクスチャは柔らかめのクリームで軽めだと思います。
単体でオールインワンクリームとしても使えますが、『アクアレーベル ホワイトケア ローション RM』とセットで使う事で肌の保湿感がより高まり、滑らかな感触になります。
私は『アクアレーベル ホワイトケア ローション RM』を使った後、『アクアレーベル スペシャルジェルクリームA』でしっかり潤いを閉じ込めるために使いました。
ローションの水分がクリームと合わさる事で肌になじみ、しっとりした感触が寝る前までずっと続きました。


どちらも蓋がパカッと開くタイプなので、濡れてべたついた手でもとても扱い易かったです。
色も「アクア」のイメージの深みのある青でとても綺麗です。

また薬用である点や、複数の肌悩みに対応している点も個人的にはポイントが高い点です。
乾燥だけに悩んでいる人、シミだけにな病んでいる人というのはほぼおらず、乾燥もシミもたるみも…と、年齢と共に複数の悩みが出てくるのが普通だと思います。

私も春先は毛穴くすみが、夏はシミや日焼け、秋冬は乾燥など、と季節によっても気になる部分が変わって来たり…と色々出てくるのですが、悩みに合わせてスキンケアを一々そろえ直すのは手間もお金も大変なので、複数の効果が期待できるスキンケアアイテムは本当に手軽で助かります。

容量もたっぷりあり、とてもお得感があると思います。
おススメのアイテムです。

  • 2022-08-09 00:42:33 by さくやクンさん
  • 2022-08-09 00:42:33 by さくやクンさん
  • 2022-08-09 00:42:33 by さくやクンさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:アクアレーベル)

さくやクンさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ゆーき♪ゆーきさん ゆーき♪ゆーきさん 乾燥が気になっていたけど、これを使い始めてから気にならなくな…続きを読む
たかみいけんさん たかみいけんさん 蓋の開閉がしやすいので助かります。 とろみのある化粧水でしっ…続きを読む
♪エリー☆♪さん ♪エリー☆♪さん 少しとろみのあるテクスチャーです 肌馴染みも良くべたつかず浸…続きを読む

アクアレーベルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ブライトニングケア ローション RMページの先頭へ