MARVIS / MARVIS White Mint 口コミ

アットコスメ > MARVIS > MARVIS White Mint > 口コミ一覧 > Tomokohanさんの口コミ

クチコミ

クチコミ294件中 228件目を表示

Tomokohanさん
Tomokohanさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2022/8/9 06:57:36

SNSでよく見るお洒落な歯磨き粉をLoftにて発見。所望のホワイトミントを購入しました。

国内の市販の歯磨き粉よりも一回り大きいような気がします。価格も関税なのか国内品よりも割高です。
パッケージに白と銀しか使われておらず、余計な色使いがないのがお洒落なのかもしれません。

こちらで磨くと、ミントの清涼感があるのに舌に辛味を感じず、程好い状態です。辛い物はカレーの中辛以上が全部NGの筆者でも大丈夫なので、大抵の方は使えると思います。
歯磨き後に口臭が消えて、他の市販品で臭いが気になり始める数時間後でも目立ちません。ノニオみたくゼロではありませんが、格段に気にならないレベルです。

しかしこちらを継続して使う事で1番驚いたのはホワイトニング効果です。
アパガードプレミオは1本使い終えるくらいにやっとなんとなく白くなるかならないか程度でしたが、こちらだと半分程度で歯の黄ばみが気にならなくなりました。毎月セルフホワイトニングサロンへ通っていますが、サロンに行く直前は歯の黄色さが目に入るのに、今月は義歯と変わらぬトーンを保ってくれています。

アパガードの最上級品よりも更に高価格ではありますが、少量ずつしか使わないので1度買うと長持ちしてコスパは高いです。
最初はペーストの固さが目立ちますが、1週間くらい経つとあまり気付かなくなってきます。
店舗アプリで割引クーポンが発行されたタイミングでリピートしようと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Tomokohanさんのクチコミをもっとみる

MARVISについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

MARVIS White Mintページの先頭へ