エレクトロン / デンキバリブラシ 2.0 +ボディ 口コミ

アットコスメ > エレクトロン > デンキバリブラシ 2.0 +ボディ > 口コミ一覧 > プリンの国さんの口コミ

クチコミ

クチコミ36件中 36件目を表示

プリンの国さん
プリンの国さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品リピート

2022/8/11 09:14:54

昨日デンキバリブラシ新型購入しました。
かなり恥ずかしいですが、デンキバリブラシ新型使用してない1週間前と1回使用後の今朝の比較写真載せます。

デンキバリブラシの旧型からの買い替えです。
旧型も十分良かったのですが、
新型がどうしても欲しくなり清水の舞台から飛び降りました。
美顔器マニアなのでヤーマンのスカルプリフトアクティブとスカルプリフト、プラズマクル、アリーヴォ、
フォトブライトショット(これはまだくすみ対策で愛用中)あらゆるものを使用してきました。

その中でもこちらのデンキバリブラシ新型は昨夜1回顔と頭皮5分弱ずつ使用しただけで2枚目写真のようにほうれい線がかなり薄くなり鼻の付け根の皺が減りました!これはかなり凄いのではないでしょうか…
※エスティローダーさまの肌診断をいつも使用してて写真を撮ると細かい皺やくすみまでちゃんと見つけ出して赤線つけてくれる凄い診断サイト!多少心折れますが…

シワだけでなく、たるみ対策としても効果ありそう。
フェイスラインを写真で比較すると頬が少しスッキリしてもたつきが減ってます。
あともう1点、目の開きが変わって目がぱっちりしたように見えます。

ただ残念なのは旧型は使用時のスプレーは水道水でもOKと説明書に明記してあったのに
新型には必ず専用ローション使用してくださいと書いてあること。
多分水でもいいのでしょうが、効果を最大にするためにはローションがベターなためそのように改変されたと思います。(伝導率が75倍?になるらしいです)
前のと仕組みは変わってないはずなので水でもいいんでしょうけど…
ランニングコストがかかるのでその点マイナス。
まあ昨日は旧型同様水でやりましたけど専用ローションが付属してるので今夜は専用ローション使おうかなと思います。

使い続けたら顔が変わるかな?
継続していくうちに効果が見えたら追記していきます!

マイナス1はお値段と専用ローションのランニングコストかかるから、です。
今後の改善に期待!


  • 2022-08-11 09:14:53 by プリンの国さん
  • 2022-08-11 09:14:53 by プリンの国さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

プリンの国さんのクチコミをもっとみる

デンキバリブラシ 2.0 +ボディページの先頭へ