MARKS&WEB / ウッドヘアブラシ ブラウン 口コミ

アットコスメ > MARKS&WEB > ウッドヘアブラシ ブラウン > 口コミ一覧 > なつめこさんの口コミ

クチコミ

クチコミ243件中 15件目を表示

なつめこさん
なつめこさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品

2022/8/11 22:48:57

Lサイズを購入して1年になります。
髪が背中の真ん中辺りまであり、毛先の痛みや表面の艶などに悩んでいてブラシを替えてみたらどうかな?と思いこのブラシにしました。
ちなみに中国製です。

頭皮までは届き難く、髪の毛の量は少ない方ですがきちんとブラッシングするのに時間がかかりました。
それまで目の荒いブラシだったから余計に…
私はこのブラシを使っても変化はあまり分かりませんでした。

シャントリやヘアオイルを変えたりもしましたが、どうしても毛先の荒れようが気になりベリーショートにしたら解決しました。
ロングヘアの時より自分に似合う服が増え手入れがめちゃくちゃ楽だしヘアアレンジもしないのに、だらだら髪伸ばす必要無かった…

水洗い出来ないタイプなので一緒にガシガシとかすブラシクリーナーも買いましたがイマイチ役に立ってない。。
髪の毛はまぁまぁ取れるけど根本の埃があまり取れないから、これ以上埃が気になってきたら処分します。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

なつめこさんのクチコミをもっとみる

MARKS&WEBについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ウッドヘアブラシ ブラウンページの先頭へ