アテニア / ホワイトニング クリアローション 口コミ

アットコスメ > アテニア > ホワイトニング クリアローション > 口コミ一覧 > Rたんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ75件中 2件目を表示

Rたんさん
Rたんさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2022/8/12 17:05:48

1プッシュで出てくる量が少なめなので、何度かプシュプシュしてます。
コットンにつけるなら10プッシュくらい、手に出すなら数プッシュです。
時間があるときはそれを数回重ね付けして、肌がひんやりするまで水分補給させています。

またコットンにとって、ふき取り化粧水として使ってもスッキリして気持ち良いです。

スマートなパッケージで置き場所にも困らず、使用時も握りやすいです。
サラサラな化粧水なので真夏にとても気持ちよく、朝も夜も使えます。
最近は毎日これです。
すっぴんで過ごしていてもなんとなく肌がベタっとしてしまうとき、これをコットンに含ませてふき取るとすっきりシャキっとします。
スースーする清涼感があるわけではありませんが、キュっと毛穴も締まるような感覚です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Rたんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

gartyさん gartyさん 今年の福袋で購入したものを現在使ってます。 冷蔵庫で冷やして…続きを読む
ホワイトニング クリアローションページの先頭へ