ランコム / ジェニフィック アドバンスト N 口コミ

アットコスメ > ランコム > ジェニフィック アドバンスト N > 口コミ一覧 > maxumeさんの口コミ

クチコミ

クチコミ21715件中 8669件目を表示

maxumeさん
maxumeさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2022/8/13 22:07:57

使いはじめてひと月経ったので口コミします。
まずは簡潔に。"輝き溢れる肌へ"の謳い文句に偽りなしでした!
ツヤとは違う、けど肌がなんだかキラキラしてイキイキして見える…これが輝きか!と感動しています。

インナードライとホルモンバランスの崩れ、マスク生活も相まって、主に口周りの皮脂の過剰分泌や吹き出物、赤みや荒れが気になる肌です。
加齢、乾燥やストレス、くすみもあり、顔色のどんより感が否めません。
そんな30代半ばを過ぎ、肌が調子いいと感じられる日が少なくなってきているところに、アットコスメさんからプレゼントでこちらをいただきました。

最初はスポイトが自動で吸い取った量を使っていたのですが、少し足りないと感じたので、キャップを全押しして吸い取れる量に変えたところ、しっとりもちっとしました。
減りは早いですが、ケチって効果を感じにくいのは逆にもったいないなと思います。笑
手のひらに広げてこすらず全顔をプレスすると◎
ほんのりアルコール臭とアルコール感がありますが、刺激感はなく、ヒリつきなどもないです。
スーッと肌に吸い込まれる感覚がすき!

最初の2週間ほどは特にこれという効果も感じなかったのですが、3週間経った頃からキメが整ってきて荒れが落ち着いてきました。
与えて出たツヤ、ではなく、自分の肌自体がキラキラしてる??シワやシミがなくなったわけではないけど、肌が若返ったような??というなんとも言葉にするのが難しいけど、良くなってるのは確かだと感じています!これが"輝き溢れる肌"なのかも。
生理中のパサパサ肌の時、いつものメイクだったのに近所の知人マダムに「肌ツヤツヤで赤ちゃんみたい!何してるの?」と褒められました。
そんなこともあって嬉しくてこの口コミを書いています。

この歳になってこの実感はなかなか味わえないので、良いものを知ってしまって嬉しいやらお財布的にはしんどいやら、、笑
30mlサイズを夜のみ使用でひと月使って、残りはあと半分。この使い方だと2ヶ月は使えそうです。
なんとか使い続けたい!!
キャンペーンや特典がつく時などを狙って購入予定です。

  • 2022-08-13 22:07:57 by maxumeさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

maxumeさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

*まめmameまめ*さん *まめmameまめ*さん 久しぶりのリピート買い。最近はコスメデコルテを使用していまし…続きを読む
こなつ515さん こなつ515さん 使うと毛穴がきゅっと引き締まってきめが整う感じがします!浸透…続きを読む
Waywayさん Waywayさん ランコムの美容液は初めて使ったのですが、感覚でいうと薄ーーー…続きを読む
ぴこぴこちゃん☆さん ぴこぴこちゃん☆さん 前から気になっていた商品でしたが、値段的になかなか手が出せず…続きを読む
☆でいじぃ☆さん ☆でいじぃ☆さん アットコスメさんからのプレゼントで現品を使用しました。こちら…続きを読む
ジェニフィック アドバンスト Nページの先頭へ