無印良品 / 生成カットコットン・大判タイプ 口コミ

アットコスメ > 無印良品 > 生成カットコットン・大判タイプ > 口コミ一覧 > 屋上でコーヒーさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1485件中 57件目を表示

屋上でコーヒーさん
屋上でコーヒーさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品

2022/8/15 00:06:14



なんとなく独特なニオイがします。
コットンってこんなにおいするっけ?と
使用するのがちょっと怖くなったほど。

薄くて少しゴワゴワしてるので
摩擦を感じやすいのでメイク落としには
不向きでコットンパック向き!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

屋上でコーヒーさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

2eさん 2eさん マニキュアのオフに使用しています。 良い点:大判なので1枚で指…続きを読む
ベーコンテトリスさん ベーコンテトリスさん 毛羽立ちしやすいなぁと思いながらも 化粧水をたっぷり付けて…続きを読む
アキ2022さん アキ2022さん 無印での買い物の際に、ついで購入。 初めての購入でした。 い…続きを読む
Sloth3Tさん Sloth3Tさん コットンの表面や内部にちらほら見える黒い粒粒は「綿実の殻」と…続きを読む
a-sa-miさん a-sa-miさん 可もなく不可もないです。触った感じはフワフワなのに、顔に使う…続きを読む

無印良品について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

生成カットコットン・大判タイプページの先頭へ