ファンケル / ボディミルク ブライトニング&エイジングケア 口コミ

アットコスメ > ファンケル > ボディミルク ブライトニング&エイジングケア > 口コミ一覧 > :::anri:::さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1019件中 852件目を表示

:::anri:::さん
:::anri:::さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2022/8/16 03:00:06

トラネキサム酸をこよなく愛しているので、こちら買ってみました(´ω`)

夏はしっかり日焼け止めを塗っててもやっぱり少しは焼けるし、日焼け止めをしっかり落とせてないのか?腕とかが何だかくすむし。。というわけで、美白有効成分にトラネキサム酸を使っているこちらのボディミルク買ってみました!
スキンケアであれこれレビューしてるのですが、肌荒れ防止成分のグリチルリチン酸ジカリウム、トラネキサム酸、あとアラントインがとにかく大好きなんです。笑

普段はニベアプレミアムのホワイトニングボディミルク、ジョンソン&ジョンソンのボディクリームを使っていて満足しているのですが、ちょっと違うものを使ってみたくなり。

こちら2週間使ってみて、ふと鏡で膝を見たときに、くすみ(悲しいけれど黒ずみと言いますか。。)が少しとれてることに気づきました!
やっぱり大手メーカーのトラネキサム酸だてじゃない!と思いました。


しかし、、こちら塗ったあとのペタペタが結構あります(;_;)ベタベタとまではいかないんですが、パジャマやシーツがペタペタする感じです。
ボディクリームはベタつきが絶対許せない派で、、こちらはちょっと残念(;_;)
あと無香料なので、本当に肌に優しい成分配合なんだな〜とは思ったのですが、スキンケアボディケアは香りモノが大好きな私としては少し物足りなく。

ニベアプレミアムのホワイトニングボディミルクは、ベタつきなしで保湿されるし(しかし真冬にはちょっと微妙)、本当に肌のくすみ飛ばしてくれるので1軍なんですが、香りがあんまり好みでなくて。。なので使っててあんまりワクワクしないんですね(;_;)
美白効果が確かなので使い続けてますが!

ジョンソン&ジョンソンのボディミルクの紫は、ベタつきなくしっかり保湿されるし、なにより香りが大好きなので使い続けてますが、美白効果がないので最近ちょっと飽きを感じていて。

↑ちなみにボディクリームにはクナイプのビューティーオイル(ラベンダーが1番好き!)を混ぜて使うと、お尻とかお腹のザラザラ取れるのですごいオススメです!それはそれで暑苦しくレビューしてます!



ちょっと話それましたが、
とりあえずこちらは、美白効果はしっかり感じましたが、香り無しが物足りないのと、ベタつきが気になるのでリピは無さそうです(´ω`)

ボディクリームは毎日使うものなのでドラッグストアで買えるものばかり使うのですが、殿堂入りアイテムにはまだ出会ってないですね。。探し続けます!!!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

:::anri:::さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

sssaeさん sssaeさん 1本使い切りましたがブライトニング効果はかんじませんでした。 …続きを読む
日奈々ちゃんさん 日奈々ちゃんさん 塗りやすいです 真冬はこれ一本では足りない方もいるかもです 私…続きを読む
のこのこりさん のこのこりさん 伸びも良くベタつきもないです。 敏感肌ても使用でき、保湿もし…続きを読む
Neco(=^・^=)さん Neco(=^・^=)さん さらーと塗れて、ベタベタ等ありません。 ただ、今の季節に欲し…続きを読む
よるりかさん よるりかさん 保湿されてる感じがとてもいいです。美白効果があるかはまだ分か…続きを読む
ボディミルク ブライトニング&エイジングケアページの先頭へ