ヴィセ / ヴィセ アヴァン シングルアイカラー 口コミ

アットコスメ > ヴィセ > ヴィセ アヴァン シングルアイカラー > 口コミ一覧 > けいうるさんの口コミ

クチコミ

クチコミ2036件中 314件目を表示

けいうるさん
けいうるさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2022/8/16 16:35:33

緑メイクがしたくて009と052を購入。
淡い緑はいろいろ見かけるものの、締め色で暗くなくて、きれいな緑のアイシャドウになかなか出会えませんでした。
ほとんど使わないのにデパコスで買うのも気が引けるので、プチプラで買えるのはうれしい。

009はあまり発色しない、すごく淡い黄緑です。
私は黄色よりの肌ですが、しっかり指につけて何度つけても若干薄い黄緑。位の淡さです。
黄色より以外だと緑とわかる位発色するのかな?

052は逆にすごく発色するし、指でぼかせば淡くキラキラして使っていて楽しいです。
締め色にさりげなく位がちょうどいいのでしょうが、チップでしっかり乗せたくなります。
パッケージの見た目以上に青みが強い緑です。
使うのが難しくて色々塗り方試していますが、こういう時プチプラでよかったと思います。

使ってみて感想ですが、結構水に弱い気がします。
あくびで涙流すと消えるので、色が付きすぎた時に薄めるのは楽だったかな。
遊びカラーなのでこれで十分ですが、オフィス使いだとまめに確認しないと色が無くなってるかも。

052の色がすごくツボだったので評価高めで。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

けいうるさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ねねぱっつんさん ねねぱっつんさん 004使用 まず瞼のくすみを取ってから使用しようと思いました。 …続きを読む
ぴんこmさん ぴんこmさん アイシャドウのベースと涙袋に使用。 時間が経ってもくすまずに…続きを読む
三つ葉さんさん 三つ葉さんさん 042 ずっと探していた色味! カシスの名前通り、じゅわっと色気…続きを読む
よるよみさん よるよみさん オフィスメイク用にグレー系の単色アイシャドウを探しており、#3…続きを読む
あやぽんだよさん あやぽんだよさん 気になっていたプチプラのアイシャドウだったので使ってみました…続きを読む

ヴィセについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ヴィセ アヴァン シングルアイカラーページの先頭へ